一人エッチをしている女子を見抜く方法w

なかなか聞けない女子の一人エッチ事情。意外な方法で一人エッチしている女子を見抜けますw

「この子って普段オナニーしてるのかな?」って思っても、オナニーしてるのかどうかなかなか聞けないし、聞けたとしても女子が本当のことを答えてくれるとは限りませんよね。そんあ女子がこっそりオナニーしているかどうかを見抜く方法をご紹介したいと思います。オナニー女子かどうか判断してみてください。

まず一つ目!セックスしているときに、感度がいい女子は、日常的にひとりエッチをしている女子が多いです。ひとりエッチで、しっかりとクリトリスや膣が鍛えられているので、痛みを感じることが少なく、セックスを楽しむことができるからです。普段からクリトリスを自分の指やローターで触ったり、膣にバイブを挿入しているので、感度が良くなっています。ひとりエッチをしていない女子は、クリトリスの愛撫を痛がったり、挿入してからも痛がったりすることが多いし、セックスに対して消極的なことも多いです。

二つ目!セックス中に自ら腰を動かす女子!女子に愛撫をしているときに、腰を動かしてくる女子は、日常的にひとりエッチをしています。ひとりエッチをしている女子は、自分が気持ちいいと感じるポイントがわかっているので、無意識のうちに腰を動かして、自分がもっと気持ち良くなるように、カラダの位置や動きを調整しているのです。

そして最後は逝きやすいと言う事です。日常的にひとりエッチしている女子は、ひとりエッチをしていない女子と比べて、イキやすいです。それはどうしてかというと、イクことに抵抗がないからです。クことがよくわかっていない女子は、セックスの時にイクことに抵抗してしまいがちです。イキそうになっても、それを抑えようとしたりすることさえあります。

このポイントを頭に入れながら一人エッチ大好きな女子を見つけてみてくださいw

・カテゴリ